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2023/01/14 11:06
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
Android12
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
pc-TE508HAWLAVIETabEAndroid
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ロック解除のパスワードのキーボードが出てこなくてロック解除できないです。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE508HAW
こちらですね。
【手順動画】LAVIE T11 強制初期化とデバイスプロテクション解除の手順(PC-T1195BAS)【Android11】※他のAndroid11一部端末でも使用できる手順です。
https://spdic.biz/services/dp-unlock/frp-t1195bas/
などを参考に強制初期化を試みる手はありますね…
ただ使用しているGoogleアカウントのパスワードが分からない状態で行うと修理に出す以外に手段が無くなるので注意が必要ですが。
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過去質問でも解決されたケースは見当たらないですね。
残念ですが、修理を要する案件かと存じます。
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q9600345.html
https://okbizcs.okwave.jp/necpc/qa/q9755339.html
タブレットを再起動しても改善しなければ、修理依頼したらいかがですか。
使い方・修理受付 9 :00〜18:00 年中無休
LAVEI Tab サポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
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