このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/22 09:41
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ノートパソコンご記入ください===
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===pc_ns150GABご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===無線lan入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Windows11に切り替えたらウエブ画面が印刷印刷出来ません
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
Wi-Fi 接続状態で再起動してから、もう一度印刷出来ないか試して下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
おそらく「Ctrl+Shift+P」で解決するのではないでしょうか。
Edgeの場合ですと、以下のような症状が確認されております。
https://www.nichepcgamer.com/archives/microsoft-edge-print-problem-ver-109.html
Webページ以外の印刷は正常なのでしょうか?
PDF化してから印刷してみるとか。
また、他のブラウザ(Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか?
Web上のものを印刷する時であれば、「Ctrl+Shift+P」でプリンター選択画面を出し、そこで適切なプリンターを選択することで印刷設定が可能となります。
それでも改善しないのであれば・・・
まず、機器類(プリンター・PCスマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
あとはプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
1/19 Edgeの最新版が開されました。Edgeを最新版にすることで解決です。最新版に更新するには、Edgeを開く → Edge画面の右上の「...」をクリック → ヘルプとフィードバック → Microsoft Edgeについて → 設定のバージョン情報が開き自動更新 → Edgeの再起動 → Edge画面の右上の「...」をクリックから同じ操作で設定のバージョン情報を開く → バージョンが109.0.1518.61を確認
関連するQ&A
pc-NS150CAR電源が入らない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
Lavie NS150/Aのパソコン
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
NS610
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
necn ノート型パソコン
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
PC-NS760GAW-Jのbluetooth
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。