このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/22 16:12
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップ
・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
===ご記入ください===
Outlook
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Outolookのデータファイルにアクセスできない。ワンドライブの同期が終わらない
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
もし、お使いのパソコンがWindows8.1なら「OneDrive」は使用できなくなっています。
このQ&Aは役に立ちましたか?
下記リンクを参照して、OneDrive 同期を解除してみてはどうでしょう。
Windows 11のOneDriveでMicrosoftアカウントのリンクを解除する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023304
出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。また使用しているOSやOutlookのバージョンも書きましょう。
Outlookですがアカウントを削除して作成し直すのはどうでしょうね。
以下参考にしたらいかがですか。データファイル(pst/ost)を「OneDrive」以外に再作成する方法も試してください。
「OneDrive」の同期が終わらない時の原因と対処法 → https://smart-change-phone.net/onedrive-sync-error/
Outlook「データファイルpst/ostにアクセスできません」の解決方法 – → Windows10https://itojisan.xyz/trouble/16816/
関連するQ&A
LAVIE メール送受信できない。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
メールの送信
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
2台目のPCのメールについて
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
メールが今日突然受信できなくなった。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
outlookにniftyのメールが設定できない。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。