サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

画面の自動回転ができない

2023/01/23 10:56

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット

・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
Android 11

・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
LAVIE T11 112K1

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/23 13:47
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1175BAS
このあたりのタブレットでしょうか?出来ればタブレット背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。

LAVIE Tab E(Android 7.1)で画面の自動回転を有効/無効にする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020090
使用しているAndroidOSのバージョンが異なるとは思いますが基本的な操作は同じだと思うので上記を参考に自動回転の設定を見直してみるとか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/01/23 11:08
回答No.1

設定 → 画面、ディスプレイ → 画面の自動回転をオン

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。