本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC-VN770JS1YB)

質問PC-VN770JS1YBのお困りごとと製品情報

2023/10/14 08:20

このQ&Aのポイント
  • PC-VN770JS1YBについてのお困りごとや製品情報についてまとめました。
  • 詳細な製品情報や接続方法、お困りごとの内容をお伝えください。
  • NEC 121wareのソフトウェアに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

PC-VN770JS1YB

2023/01/23 13:44

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2023/01/23 15:06
回答No.4

パソコンにプリインストールされている「彩り(プラス)の設定」を購入時の設定に戻す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019126
あたりはされたって事ですね。

「彩りプラスの設定」ってアプリケーション自体をアンインストールして見るのはどうでしょうね。

お礼

2023/01/23 15:25

ありがとうございます。今、出先なので帰宅したら行ってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/23 14:05
回答No.3

お使いのパソコンは Windows10、11 アップグレード非対象ですので、アップグレード出来ません。
また、発売して10年以上経過しているので、買い替えを検討して下さい。

なお、見当違いの回答でしたら、ごめんなさい。

お礼

2023/01/23 14:40

早速のアドバイスありがとうございます。

質問者
2023/01/23 13:51
回答No.2

マニュアルなら以下です。

PC-VN770JS1YB マニュアル → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/vs/original/html/vn770js1yb.html

お礼

2023/01/23 14:42

ご返信ありがとうございます。
マニュアルをみてもわかりませんでした。

質問者
2023/01/23 13:49
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-VN770JS1YB
こちらですね。
古いPCで既にメーカー修理は出来ません。

質問は何でしょう?

補足

2023/01/23 14:46

回答ありがとうございます。今年に入った位から「彩りプラスexの設定に失敗しました。〜」とのメッセージが起動時に出ます。彩りプラスの設定を購入時に戻すを行っても消えません。検索をしてもよく解らなかったので質問しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。