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LCFC Debug Page Info

2023/01/23 18:33

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GN164ZFAF

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
LCFC Debug Page Info という表示がでた。Escキーで戻ったが1週間後くらいに再度表示された。検索するとpcにどこか不具合があるようなことが書いてあり不安。2019年9月NECダイレクトで購入(京都ヨドバシカメラにて)あんしん保証サービスパック5年版に加入しています。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/23 23:25
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN164ZFAF
こちらですね。

https://okwave.jp/qa/q9891989.html
にファイル添付されている様な画面が表示されるって事でしょうか?
そうであれば他の方が回答されていますが何かハードウェアに異常がある可能性が考えられます。

BIOSを初期化する(パソコン購入時の状態に戻す)方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006918
パソコンで放電処置を行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008293
ダメだと思いますが念の為、上記を行ってみるとか。

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2023/01/23 19:03
回答No.1

何かハードの不具合が発生しているようです。とりあえずは、データをバックアップして早急にサポートに故障診断を依頼してはいかがですか。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

お礼

早速のご回答ありがとうございます。教えていただいたことをやってみたいと思います。本当にありがとうございました。

2023/01/23 22:37

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