サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

PC-LS150NSRのバッテリーはどの製品ですか

2023/01/25 16:57

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・プリンタ・周辺機器のメーカー名、製品名・型番など
PC-LS150NSRのバッテリーはどの製品ですか


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/25 17:21
回答No.2

PC-VP-WP136かPC-VP-WP137になります。
https://support.nec-lavie.jp/product/option/battery/pc-vp-wp136/
https://support.nec-lavie.jp/product/option/battery/pc-vp-wp137/
2つの違いは容量ですね。137の方が大容量になります。

ただ、NECの純正品はすでに終売になってしまっていますので、Amazonや楽天等でサードパーティ製の互換品を探されるしかありません。
楽天 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/PC-VP-WP136/
Amazon https://www.amazon.co.jp/s?k=PC-VP-WP136

以上、ご参考まで。

お礼

有難うございます。純正品以外で探してみます。

2023/01/25 19:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/25 17:06
回答No.1

以下の型番です。純正新品はありません。通販等で中古を探すか互換品を選択して購入してはいかがですか。

https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/133q/10/lavie/lvs/option/pc-ls150ns.html