このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/25 17:10
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
タブレット
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
Android10
・型式
LAVE T亜bE10FHD2
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
Bluetooth
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
にいがた市電子図書館を利用していますが閲覧しようとすると「ご利用されているデバイスの閲覧は対応していません」と表示されます。
ご利用ガイドの動作環境では「当電子図書館をご利用の際はお使いのプラウザでCookie,及びTLS1.2を有効にしてご利用下さい。」となっています。
なお、スマホでは閲覧が可能です。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TAB10F01
このあたりのタブレットでしょうか?出来れば保証書か?タブレット背面に貼られたシールに記載されているPC-で始まる正確な型番を書きましょう。
https://web.d-library.jp/niigatalib/g0108/guide/
をみても
<Android / Chromebook>
OS:Android 5.0 以降
ブラウザ:Chrome / 端末搭載標準ブラウザ
と言う程度の条件しか書いてないですね。
念の為、別のブラウザ(FirefoxやMicrosoft Edgeなど)でも同じか?確認して見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
サポートに問い合わせしてはいかがですか。
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
関連するQ&A
LAVIE Tab の Android ver
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
着信音が短い
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
アプリのNHK プラスの映像の件
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
特定のアプリだけ音声が鳴らない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
システムアップデートからWi-Fi接続ができない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。