サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

NS350/D

2023/01/26 17:58

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-NS350DAW-KS

・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
「Realtek 8812AE Wireless LAN 802.11ac PCI-E NIC」 というネットワークアダプターを使用しています。verは2024.0.4.209です。
デバイスマネージャーを使い、Realtek 8812AE Wireless LAN 802.11ac PCI-E NICのプロパティに行き詳細設定でワイヤレスモードをIEEE 802.11a/n/acにしてIEEE 802.11acを使いたいと考えております。
なので上記に書いたことをやってみました。
ですが、wifiにつながらなくなってしまいました。
IEEE 802.11a/n/acの場所を自動に変えたらまた使えるようになったのですが、IEEE 802.11a/n/acに設定すると、wifiにつながらなくなってしまいます。
wifiのところを見てみるとこのネットワークに接続できません。又は、つながるのですが、「インターネットなし」となってしまいネットを見れなくなってしまいます。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/27 02:10
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS350DAW-KS
こちらですね。

現状ではデータのバックアップを取って再セットアップしてみる位かも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/26 23:48
回答No.2

下記リンクを参照して、改善されないか試して下さい。
それでも、改善しない場合はすみません。

Windows 10の無線LANで、インターネットに接続できない場合の対処方法について教えてください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018521

お礼

ご回答ありがとうございました。

2023/01/27 16:20

2023/01/26 18:40
回答No.1

下記リンクが参考になれば良いのですが…

Windows 10でインターネットに接続できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018523

お礼

ご回答ありがとうございました。

2023/01/27 16:20

補足

サイトに書いてあったことを確認して試してみましたがネットに接続できませんでした。

2023/01/26 21:35

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。