このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/01/26 21:30
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
Android 9
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01
Tab 08f01
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
USBケーブル
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
アダプターをつないでも画面が暗いままです
充電ランプは付いています
電源ボタンを押すと電池🔋のマークのままです
どうすればいいでしょうか
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TAB08F01
このあたりのタブレットでしょうか?
まずは電源ボタンを4秒程度長押しして強制的に電源を切ってみましょう。
その後も同じ状態なら他の方が回答されていますが故障かと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
電源スイッチを切りタブレットを再起動してみてはいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、LAVIE Tabサポートセンターに問い合わせしてください。
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
関連するQ&A
画面の自動回転ができない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
画面にカーソルが表示されません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
タブレットの設定ボタンで画面の回転表示
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
スマホの画面に、変なマーク
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 Androidスマホ ===ご記入ください=== スマホの画面...
教えてください
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。