このQ&Aは役に立ちましたか?
メールの送信できない問題についての質問
2023/10/14 08:23
- 新しいパソコンでメールの送信ができない問題について質問があります。
- パソコン操作中にアカウントが使用できなくなり、また送信ができません。
- セキュリティはノートンを使用しており、初期設定を変えた可能性もあります。解決方法を教えてください。
メールの送信ができません。
2023/02/03 19:09
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
===ご記入ください===
outlook
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
pc-N1550CAW-HE
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線ラン
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
新しいパソコンでメールを送信したくて、よくわからないまま、pcを操作していたら、アカウントも使えなくなくなったりしてしまいました。今は解除できたようですが、いまだに送信できません。
セキュリテイはノートンを使っています。
何が悪いのか、初期設定を変えてしまったのかわかりません。
教えてください。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
下記リンクを参照して、設定し直してみてはどうでしょう。
Outlook 2021でメールアカウントを設定する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023152
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Outlook2021のリセットやOutlook2021が正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。解決しない場合は、Office2021の再インストールかと思いますが、サポートに電話して、電話で指示を受けながら行った方がいいと思います。
Office 2021をリセットする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023068
Windows 11でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022931
Outlookのトラブルに関するご相談 → https://ai-backet.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/900311.html
Office 2021を再インストールする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023078
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
お礼
2023/02/03 21:59
ありがとうございます。
早速試します。
ありがとうございました。