このQ&Aは役に立ちましたか?
セットアップが進まない
2023/10/14 08:24
- ノートパソコンのセットアップが進まず、選択できる箇所がない問題についての質問です。
- 無線LANで接続しているノートパソコンのセットアップが進まないため、解決方法を教えてください。
- NECのノートパソコンのセットアップ中に進行が止まってしまい、マウスの動きはあるものの選択できる箇所がない問題についての質問です。
セットアップが進まない
2023/02/06 16:46
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1576CAW-J
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
マウスは動きますが、選択できるところがなく、セットアップが先に進みません。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了させて再度電源スイッチを入れてみてください。解決しない場合は、パソコンの初期不良の可能性があります。早急に購入店、メーカーにパソコン一式の交換を申し入れてはいかがですか。
Windows 11でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2021年10月発表機種) → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023000
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/02/06 17:07
ニッチもサッチも行かず、どうしたら良いかわからず、困っておりました。
助かりました。本当にありがとうございました!!