このQ&Aは役に立ちましたか?
再登録できない理由は?
2023/10/14 08:29
- お客様登録の再登録ができない理由について説明します。
- お客様登録の再登録ができない場合、リンクが切れている可能性があります。
- お客様登録の再登録に関する問題が発生している場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
お客様登録の再登録
2023/02/19 19:54
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
pc-n1585eal
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
ケーブルテレビ無線
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
お客様登録の再登録したい
登録しようとすると、リンクしてないとメッセージ出る
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
下記リンクが参考になれば良いのですが…
登録情報の確認/変更について
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/mail_faq/conf/07.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下のURLからメールで問い合わせしたらいかがですか。ページの一番下に問い合わせ先のメールアドレスのリンクがあります。
サイトについてのお問い合わせ → https://www.nec-lavie.jp/faq/