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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お客様登録の再登録)

再登録できない理由は?

2023/10/14 08:29

このQ&Aのポイント
  • お客様登録の再登録ができない理由について説明します。
  • お客様登録の再登録ができない場合、リンクが切れている可能性があります。
  • お客様登録の再登録に関する問題が発生している場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
※ 以下は、質問の原文です

お客様登録の再登録

2023/02/19 19:54

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
pc-n1585eal

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===

ケーブルテレビ無線
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

お客様登録の再登録したい
登録しようとすると、リンクしてないとメッセージ出る


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/19 23:13
回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが…

登録情報の確認/変更について
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/mail_faq/conf/07.html

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2023/02/19 20:22
回答No.1

以下のURLからメールで問い合わせしたらいかがですか。ページの一番下に問い合わせ先のメールアドレスのリンクがあります。

サイトについてのお問い合わせ  → https://www.nec-lavie.jp/faq/

お礼をおくりました

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