サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

pc-n1575car-e3

2023/02/21 10:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

いつもの最初の画面と違う。喋る。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/22 01:27
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1575CAR-E3
こちらですね。

Windows 11でパソコンの初回セットアップ(初期設定)をMicrosoftアカウントで行う方法(2022年2月発表機種)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023246
にある
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/doc/answer/image/023/023246/023246k.png
あたりの画面に似ている気はしますね。
他の方が回答されていますがそのまま音声が画面の指示に従い進めれば元の画面に戻るかな?とは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/02/21 14:20
回答No.2

もし 画面の下部に マイクやスピーカーのアイコンがあれば、ミュートしたり、音量下げたりして下さい。

失礼しました!

2023/02/21 10:51
回答No.1

音声の指示に従ってパソコンを操作すれば必要な設定が終了し元のデスクトップ画面に戻るとおもいます。

お礼

ありがとうございます。やってみます。

2023/02/21 11:01

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。