本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今まで使っていたアプリが使えない)

アプリが使えない!質問あり

2023/10/14 08:33

このQ&Aのポイント
  • 使っていたアプリが突然使えなくなりました。どうすれば解決できるでしょうか?
  • ご利用の製品について質問です。アプリが起動しなくなりました。対処法を教えてください。
  • NEC 121wareのWindows版を使用していますが、アプリが正常に動作しません。原因と対策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

今まで使っていたアプリが使えない

2023/03/03 12:01

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2023/03/03 23:54
回答No.4

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
またそのアプリ名も書きましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/03 14:30
回答No.3

> Windows をアップグレードしたら使えなくなった!
元の古い Windows にリカバリーして下さい。

> 新しいパソコンにしたら使えなくなった!
以前の古いパソコン( 古い Windows )にて、お使い下さい。

何れにせよ、代わりのアプリ( Windows 11 対応)を探すしかありません。

2023/03/03 12:04
回答No.2

買った店舗にいけばいい

2023/03/03 12:03
回答No.1

そのアプリが何かや(アプリ名や使用OSのバージョンなども)、どのタイミングで使えなくなったのか(端末の買い替え、OSのバージョンアップ、アプリのバージョンアップ)などを補足されると回答がつくかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。