本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブルーレイの書き込みはできるますか)

ブルーレイの書き込みはできるますか?

2023/10/14 08:35

このQ&Aのポイント
  • PC-LL750FS3EB(LaVieノート)を使用しています。このパソコンでブルーレイの書き込みは可能でしょうか?
  • 質問内容は、PC-LL750FS3EB(LaVieノート)でのブルーレイの書き込みの可否に関するものです。
  • 質問者は、お持ちのパソコンでブルーレイの書き込みができるかどうか知りたいとのことです。
※ 以下は、質問の原文です

ブルーレイの書き込みはできるますか

2023/03/11 10:04

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
PC-LL750FS3EB(LaVieノート)を使用しています。
このパソコンでブルーレイの書き込みはできるか質問いたします。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/11 10:32
回答No.2

PC-LL750FS3EB仕様
https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/113q/09/org/edion/lavie/lvl/spec/pc-ll750fs3eb.html
ブルーレイディスクドライブ ですね。

ブルーレイディスクドライブが正常ならばブルーレイディスクに
書き込みが可能です。

ついでに
ソフトウェア一覧 に書き込みソフトがあります。
https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/113q/09/org//edion/lavie/lvl/software/pc-ll750fs3e.html

Windowsの機能でCD/DVD/ブルーレイディスクに動画や音楽などのデータを書き込む方法を
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017624

お礼

2023/03/11 10:39

迅速に回答頂き有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/11 10:09
回答No.1

ブルーレイの書き込みはできるタイプです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。