サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

NS750 お手軽バックアップの復元

2023/03/21 18:42

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
 ノートパソコン


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
 PC-NS750HAW


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
 無線LAN


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
1.お手軽バックアップで復元したいが、直近データに復元できない。
 直近は2023年1月ですが2020年のデータにしか戻らない。
2.復元方法はQ&Aの018386番です。
3.HDDには2023年1月の痕跡があります。
 痕跡→3_Driveimage_1-8-2023_1439 とあります。

以上



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/21 18:54
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS750HAW
こちらですね。

Windows 10で「おてがるバックアップ」の「ワンクリックバックアップ」でバックアップした「パソコン全体」を復元する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018386
こちらですか。掛かれている「Driveimage_1-8-2023_1439」ってファイルかフォルダか?わかりませんがそこの容量を見てみるとか。例えば「パソコン全体」をバックアップしている場合は数GBって容量になっているとは思います。それが数MBとか極端に少なければバックアップの作成に失敗していた可能性はあります。
また数GBあって正常にバックアップが出来ている様に見えても実はバックアップの作成に失敗していたって可能性もあるかも知れません…

お礼

33KB しかありません。
失敗のようです。ハードディスクの問題でしょうか。
有難うございました。

2023/03/21 19:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。