このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/23 18:08
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-GN212RGAH
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
・Excelの画面を開くと白の背景に黒の罫線ですが、黒の背景に白の罫線になってしまいました。文字も白です。直し方を教えてください。
・また「すべてのアプリ」の中で「word」のアイコンが消えてしまいました。
ピン留めを外してからいなくなったような気がします。
デスクトップに「word」のショートカットがあってこれは使えます。
でも「すべてのアプリ」の中にはありません。隠れている「word」を「すべてのアプリ」に見えるようにできますか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
以下、試してみてはいかがですか。
放電処置を試す。
「1. バッテリを取り外せない機種の場合」参照
Windows 11のパソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023307
パソコンが正常だった日にちの復元ポイントを指定して以前の状態に戻す。
Windows 11でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 →https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022931
上記で解決しない場合は、サポートに故障診断を依頼する。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
ありがとうございます。
いろいろやってみて直らなかった場合は、サポートに故障診断を依頼したいと思います。
親切、丁寧に教えていただき、助かります。
ありがとうございました。
2023/03/23 19:21
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN212RGAH
こちらですね。
Office 2019を再インストールする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021457
一度、Officeを再インストールしてみるのはどうでしょうね。
ありがとうございます。
Officeを再インストールしてみたいと思います。
親切に回答していただき、ありがとうございました。
2023/03/23 19:33
関連するQ&A
PC-GN186RGAH
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・プリンタ・周辺機器のメーカー名、製品名・型番など ===ご記...
PC-GN23FBSのアプリ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
【pc-gn20cbdas】【外付けグラボ】
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
PC-GN187FDAD
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクト...
LAVIE PC-GN232GDAD
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 LAVIE PC-GN232GDAD ・接続方法(例:有線...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。