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セットアップが進まない

2023/03/25 20:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
デスクトップ

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-A2365DAB

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
セットアップを行っています。新しいメールアドレスを作成し、ロボットでないことを証明されましたが、この画面のまま次に進みません。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/25 20:46
回答No.3

下記リンクが参考になれば良いのですが…

Windows11で「セキュリティ情報の追加」から進まない場合の対処法!
https://aprico-media.com/posts/8954

お礼

結局、強制終了してアカウントを別のものに変えて対応しました。皆さんありがとうございました。

2023/03/25 21:14

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2023/03/25 20:42
回答No.2

パソコンの電源SWを長押し(4秒位) し、バソコンを強制終了させてから電源を入れて最初から初回セットアップしてはいかがですか、

お礼

それしかなさそうですね。やってみます。ありがとうございました。

2023/03/25 20:47

2023/03/25 20:27
回答No.1

下にスクロールすれば何か出てきませんか?

補足

スクロールさせてみて、あの画面でした。

2023/03/25 20:49

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