このQ&Aは役に立ちましたか?
セットアップが進まない
2023/10/14 09:18
- セットアップを行っていますが、新しいメールアドレスの作成と認証は完了しましたが、次のステップに進めません。
- セットアップ中に問題が発生しています。新しいメールアドレスの作成と認証は成功しましたが、次の画面に進むことができません。
- セットアップが進まず、新しいメールアドレスの作成と認証の手続きは完了しましたが、次に進むことができません。
セットアップが進まない
2023/03/25 20:11
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
デスクトップ
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-A2365DAB
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
セットアップを行っています。新しいメールアドレスを作成し、ロボットでないことを証明されましたが、この画面のまま次に進みません。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
下記リンクが参考になれば良いのですが…
Windows11で「セキュリティ情報の追加」から進まない場合の対処法!
https://aprico-media.com/posts/8954
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
パソコンの電源SWを長押し(4秒位) し、バソコンを強制終了させてから電源を入れて最初から初回セットアップしてはいかがですか、
お礼
2023/03/25 20:47
それしかなさそうですね。やってみます。ありがとうございました。
お礼
2023/03/25 21:14
結局、強制終了してアカウントを別のものに変えて対応しました。皆さんありがとうございました。