このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/25 20:11
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
デスクトップ
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-A2365DAB
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
セットアップを行っています。新しいメールアドレスを作成し、ロボットでないことを証明されましたが、この画面のまま次に進みません。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
下記リンクが参考になれば良いのですが…
Windows11で「セキュリティ情報の追加」から進まない場合の対処法!
https://aprico-media.com/posts/8954
結局、強制終了してアカウントを別のものに変えて対応しました。皆さんありがとうございました。
2023/03/25 21:14
このQ&Aは役に立ちましたか?
パソコンの電源SWを長押し(4秒位) し、バソコンを強制終了させてから電源を入れて最初から初回セットアップしてはいかがですか、
それしかなさそうですね。やってみます。ありがとうございました。
2023/03/25 20:47
下にスクロールすれば何か出てきませんか?
スクロールさせてみて、あの画面でした。
2023/03/25 20:49
関連するQ&A
セットアップ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
セットアップが進まない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
再セットアップメディアで再セットアップする手続き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
セットアップ
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
再セットアップ後内臓HDD認識しない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。