このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/30 20:39
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
初期設定、ワイヤレスネットワーク接続、グーグルアカウント設定(パスワード、アドレスの登録済)Tabの設定があとすこしで完了です、再稼働して下さいをタップ、パスワードを入力して下さい。と、、、グーグルで設定したパスワードをいれても拒否、ロック解除できません。初期化もできません。どん詰りです😭初心者が設定に挑戦したのが間違いでしたぁーー😭
ご指導していただける方いませんでしょうか?助けて下さい🍀
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
初期設定のタブレットの保護で入力したパスワードを入力してみてはいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、Tabサポートセンターに修理依頼をするしかありません。保障期間中と思いますので費用は無料でしょう。Tabサポートセンターに確認してください。
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1055EAS
こちらですね。
購入して初回のセットアップ中なのでしょうか?
もう一度パスワードを確認して入力し直すぐらいかと。
Android端末の紛失時にリモート(遠隔)で初期化してデータを削除する方法-Androidデバイスマネージャー活用法-
https://androidlover.net/googleapps/android-device-manager/android-lost-remote-factory-reset-using-android-device-manager.html
を参考に別のPCなどから初期化を試みるのはどうでしょうね。
関連するQ&A
LAVIE Tab 10 初期化後の対応について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
Lavie tab t02k1をセットアップ中
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ タブレット ===ご記入ください=== ...
LAVIE tab 10FHD3
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
LAVIE Tab の Android ver
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
NEC LAVIE Tab E fastboot
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。