このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/31 20:07
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
パソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
NEC PC-N1375DAM
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パソコン自体からは音が出るが有線のイヤホンをつけて音を聞こうとすると音が聞こえない。イヤホンから音が出ない。どのイヤホンを使えばいいのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1375DAM
こちらですね。
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/221q/02/lavie/n13/spec/index.html
仕様を見ると
ヘッドフォンマイクジャック×1 ※
※スマートフォン用ヘッドフォンマイク(4極ミニプラグ)
となってますね。4極ミニプラグですが一般的な3極ミニジャックのヘッドフォンやイヤホンも普通に使えます。
このQ&Aは役に立ちましたか?
仕様では「パソコン用マイクとして市販されているステレオマイクやモノラルマイクは使用できません。」スマートフォン用ヘッドフォンマイク(4極ミニプラグ) と記載されています。以下、試してみて解決しない場合は、サポートに電話で問い合わせしたらいかがですか。
LAVIE N13(カタログモデル)の仕様について → https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/221q/02/lavie/n13/spec/index.html
スピーカーやヘッドフォンから音が出ない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023680&c=1
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
ご親切にありがとうございました。
2023/03/31 21:11
関連するQ&A
イヤホンが繋がらない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
音が出ない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
電源をいれると音がする
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
ワイヤレスイヤホンの使用について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
VersaPro VK26TX-N
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。