サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

イヤホンが繋がらない

2023/03/31 20:16

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
パソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
NEC PC-N1375DAM

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パソコン自体からは音が出るがイヤホンを繋げてイヤホンから音を聞こうとすると聞こえない。なんのイヤホンを使えばいいでしょうか。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/31 22:06
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1375DAM
こちらですね。

https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/221q/02/lavie/n13/spec/index.html
仕様を見ると

ヘッドフォンマイクジャック×1 ※
※スマートフォン用ヘッドフォンマイク(4極ミニプラグ)

となってますね。4極ミニプラグですが一般的な3極ミニジャックのヘッドフォンやイヤホンも普通に使えます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/03/31 20:48
回答No.1

スマートフォン用ヘッドフォンマイク(4極ミニプラグ)を使用して音が出ないなら以下、試してみて改善しなければサポートに電話で問い合わせたらいかがですか。

Windows 11でスピーカーやヘッドフォンから音が出ない場合の対処方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023680&c=1

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

ご親切にありがとうございました。
試してみたいと思います。

2023/03/31 21:16

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。