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2023/04/01 15:51
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
LAVIE Tab T10
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
PC-TAB10F02
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
久しぶりに開くとパターンで開くようになっておりました。(顔認証で登録)
いくらやっても解決しないので、初期化しました。
再度セットアップをする際に以前のパターンの入力をしないといけないため、グーグルアカウントで進めようとしました。
メールアドレスとパスワードを入力し、進めようとしたところ、エラーとなり詰んでしまいました。
何かいい方法はありますでしょうか。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TAB10F02
こちらですね。
Android端末の紛失時にリモート(遠隔)で初期化してデータを削除する方法-Androidデバイスマネージャー活用法-
https://androidlover.net/googleapps/android-device-manager/android-lost-remote-factory-reset-using-android-device-manager.html
例えばPCなどからブラウザでAndroidデバイスマネージャーを使って初期化し直して見るとか。
いろいろ調べてみます。
ありがとうございました。
2023/04/02 08:18
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LAVIE Tabサポートセンターへ電話で問い合わせたらいかがですか。電話は繋がりやすいと思います。画面ロック解除は修理対応になるとかと思います。
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
ご回答ありがとうございました。
2023/04/02 08:18
wi-fiが繋がっていないか、アカウントのパスワードが間違っているなどは無いでしょうか
再度確かめてみます。
ありがとうございました。
2023/04/02 08:17
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