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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE Tab 10 初期化後の対応について)

LAVIE Tab 10 初期化後の対応について

2023/10/14 09:20

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab 10の初期化後に起きたトラブルについて質問です。
  • 久しぶりに開いたLAVIE Tab 10がパターンで開くようになっており、初期化をしました。しかし、グーグルアカウントでのセットアップがエラーで詰まっています。
  • LAVIE Tab 10の初期化後にグーグルアカウントでのセットアップがエラーとなり、解決策を探しています。
※ 以下は、質問の原文です

LAVIE Tab 10 初期化後の対応について

2023/04/01 15:51

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
LAVIE Tab T10

・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===

PC-TAB10F02
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

久しぶりに開くとパターンで開くようになっておりました。(顔認証で登録)
いくらやっても解決しないので、初期化しました。
再度セットアップをする際に以前のパターンの入力をしないといけないため、グーグルアカウントで進めようとしました。
メールアドレスとパスワードを入力し、進めようとしたところ、エラーとなり詰んでしまいました。
何かいい方法はありますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/01 21:30
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TAB10F02
こちらですね。

Android端末の紛失時にリモート(遠隔)で初期化してデータを削除する方法-Androidデバイスマネージャー活用法-
https://androidlover.net/googleapps/android-device-manager/android-lost-remote-factory-reset-using-android-device-manager.html
例えばPCなどからブラウザでAndroidデバイスマネージャーを使って初期化し直して見るとか。

お礼

2023/04/02 08:18

いろいろ調べてみます。
ありがとうございました。

質問者

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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/01 16:04
回答No.2

LAVIE Tabサポートセンターへ電話で問い合わせたらいかがですか。電話は繋がりやすいと思います。画面ロック解除は修理対応になるとかと思います。

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼

2023/04/02 08:18

ご回答ありがとうございました。

質問者
2023/04/01 15:57
回答No.1

wi-fiが繋がっていないか、アカウントのパスワードが間違っているなどは無いでしょうか

お礼

2023/04/02 08:17

再度確かめてみます。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

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