本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NECサポートはメールでの問い合わせはできない?)

NECサポートでメール問い合わせはできない?

2023/10/14 09:21

このQ&Aのポイント
  • NECサポートではメールでの問い合わせはできないようです。他の方法での連絡をお試しください。
  • ご利用の製品やお困りごとについて、NECサポートではメールでの問い合わせは受け付けていないようです。別の連絡方法を試してみてください。
  • NECサポートにはメールでの問い合わせは対応していないようです。他の手段で連絡してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

NECサポートはメールでの問い合わせはできない?

2023/04/05 21:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2023/04/06 08:50
回答No.4

テクニカルサポートのご利用にはお客様情報の登録(保有商品の登録含む)が必要です。https://support.nec-lavie.jp/121cc メールよりもチャットで問い合わせした方が早いですよ。

お礼

2023/04/06 20:43

みなさまありがとうございました。
来週月曜日に休んで電話します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/05 22:41
回答No.3

他の方が回答されていますが
https://support.nec-lavie.jp/121cc
にあるようにチャットサポートと電話サポートがありますね。電話については電話サポート予約サービスと言うのもあります。

メールの件ですがフォローアップメールサービスと言うのはあるみたいですが利用したことはないです。昔からですがメールでの問い合わせには対応はしていないみたいです。理由まではわかりません…

2023/04/05 22:35
回答No.2

下記 無料のウェブチャットを使ってみてはどうでしょう!

NECのチャットサポートサービス
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/webchat_sp/index.html

2023/04/05 21:40
回答No.1

以下に問い合わせしたらいかがですか。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。