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2023/04/05 21:31
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
===ご記入ください===
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
テクニカルサポートのご利用にはお客様情報の登録(保有商品の登録含む)が必要です。https://support.nec-lavie.jp/121cc メールよりもチャットで問い合わせした方が早いですよ。
みなさまありがとうございました。
来週月曜日に休んで電話します。
2023/04/06 20:43
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他の方が回答されていますが
https://support.nec-lavie.jp/121cc
にあるようにチャットサポートと電話サポートがありますね。電話については電話サポート予約サービスと言うのもあります。
メールの件ですがフォローアップメールサービスと言うのはあるみたいですが利用したことはないです。昔からですがメールでの問い合わせには対応はしていないみたいです。理由まではわかりません…
下記 無料のウェブチャットを使ってみてはどうでしょう!
NECのチャットサポートサービス
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/webchat_sp/index.html
以下に問い合わせしたらいかがですか。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
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