本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:物理キーボードを接続したが入力出来ない。)

物理キーボードを接続したが入力出来ない

2023/10/14 09:22

このQ&Aのポイント
  • タブレットのLAVIE T11 112K1で物理キーボードを接続していますが、入力ができません。
  • Android 11を使用しており、接続方法はBluetoothです。
  • NEC 121wareのタブレットについての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

物理キーボードを接続したが入力出来ない。

2023/04/08 14:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット
LAVIE T11 112K1
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===

Android 11

・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===

LAVIE T11 112K1

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/09 08:38
回答No.3

タブレット USB Type-C が故障!?
USB Type-C アダプタ・ハブが故障!?
キーボートが電池切れ!?
キーボードが BTモード!?
キーボードが故障!?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/08 23:57
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1175BAS
このあたりのダブレットでしょうか?できれば正確な型番を書きましょう。

出来れば取り付けた物理キーボードの型番を書きましょう。
USB接続でOTGケーブルを使ってタブレットにキーボードを繋いでいるのでしょうか?
別のキーボードを繋いだ場合はどうか?確認して見るとか。

2023/04/08 14:45
回答No.1

ダメ元でタブレットを再起動してみてキーボードを認識するか確認する。LAVIE Tabサポートセンターに今から電話で問い合わせしたらいかがですか。

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。