このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/04/08 14:26
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット
LAVIE T11 112K1
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
Android 11
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
LAVIE T11 112K1
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
タブレット USB Type-C が故障!?
USB Type-C アダプタ・ハブが故障!?
キーボートが電池切れ!?
キーボードが BTモード!?
キーボードが故障!?
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1175BAS
このあたりのダブレットでしょうか?できれば正確な型番を書きましょう。
出来れば取り付けた物理キーボードの型番を書きましょう。
USB接続でOTGケーブルを使ってタブレットにキーボードを繋いでいるのでしょうか?
別のキーボードを繋いだ場合はどうか?確認して見るとか。
ダメ元でタブレットを再起動してみてキーボードを認識するか確認する。LAVIE Tabサポートセンターに今から電話で問い合わせしたらいかがですか。
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
関連するQ&A
テレビで映像を観たい場合
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
タブレットのキーボードが反応しません。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
画面の自動回転ができない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
画面にカーソルが表示されません
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
Androidタブレット Chrome 停止
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。