本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:VersaPro VS-N(VK90AS-N))

VersaPro VS-N(VK90AS-N)のACアダプターの型式について

2023/10/14 09:24

このQ&Aのポイント
  • VersaPro VS-N(VK90AS-N)のACアダプターの型式が分からず、純正品でも互換品でも構いません。
  • タブレットPCタイプのVersaPro VS-N(VK90AS-N)の本体側の製品名・型番が分からないため、購入したいACアダプターの型式が特定できません。
  • 使用していたアダプターが紛失してしまい、充電ができなくなったVersaPro VS-N(VK90AS-N)のため、互換性のあるACアダプターを探しています。
※ 以下は、質問の原文です

VersaPro VS-N(VK90AS-N)

2023/04/15 17:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・プリンタ・周辺機器のメーカー名、製品名・型番など
===ご記入ください===
VersaPro VS-N(VK90AS-N)のACアダプターの型式が
分かりません。純正でも、互換品でも構いません。
どうか、ご回答いただけると嬉しいです。


・ご利用の本体側の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレットPCタイブ

・本体側の製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===

VersaPro VS-N(VK90AS-N)
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
接続部分が、四角いタイプのアダプターです。

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。
===ご記入ください===
使用していたアダプターが紛失してしまい、充電できなくなりました。
互換品…純正品を探しているのですが
よく分かりません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/15 20:00
回答No.4

VS-Nが2015年11月発売モデルであればPC-VP-BP104ですね。2016年11月発行のカタログに記載があります。
参考 2016年カタログ
http://www.bizpc.nec.co.jp/pcseek/catalog/versapro/201611/mateversapro_201611.pdf

現物はこちらになります。
https://support.nec-lavie.jp/product/option/adapter/pc-vp-bp104/index.html

中古がヤフオク等のオークションサイトで安価に入手可能かと。

以上、ご参考まで。

お礼

2023/04/15 20:10

わざわざ、ご丁寧に当時のカタログまで
お調べ頂いて、ありがとうございます。
型式がわかって、ほっとしております。
半ば諦めていたので……
ホントに感謝です。
ありがとうございました☆

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/04/15 18:11
回答No.3

NEC VersaProなら以下がありますがVS-N(VK90AS-N)に対応するか分かりません。ストアに問い合わせてください。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/pcaboutshop/necac474002.html

お礼

2023/04/15 18:32

具体的なものの、ご提示
ありがとうございます。
接続口がUSBタイプなので
ちょっと合わない感じですが……
ありがとうございました。

質問者
2023/04/15 18:00
回答No.2

邪道ですが、ACアダプタ付 VK90AS-N( 中古 1万ぐらい )を購入するとか…

失礼しました!

お礼

2023/04/15 18:35

なるほど………たしかに
そぅぃぅ手もありますね、
邪道ですが………(笑)
こんな発想、好きです❗

質問者
2023/04/15 17:50
回答No.1

ちょっと調べてみましたが、見当たりませんでした。

年式も古いようですし、残念ですが、あきらめるしかないかもしれませんね。

お礼

2023/04/15 17:53

わざわざ、お調べ頂いて、恐縮です。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。