サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Androidタブレット Chrome 停止

2023/04/17 14:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Androidタブレット

・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
Android 11

・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
LAVIE T11 112K1

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Chromeを開けると、停止する。
何度も繰り返す。
気づいたのは、昨日の夜。
昨日の昼間、NECのパソコンのお客様登録で、パスワードを変更した。
タブレットを買った場所は、アマゾンです。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/17 14:48
回答No.1

タブレットの初期化、サポートに電話で問い合わせしたらいかがですか。

LAVIE Tab(Android)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015203

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

お礼

ありがとうございます。
また、何かあったら、お知恵を拝借させてください。

2023/04/17 15:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/17 15:42
回答No.3

設定>アプリ
でChromeをタップして「アプリ情報」を開いて「ストレージとキャッシュ」をタップして「キャッシュを削除」してみてください。

それでも改善しない場合は他の方の言うように再インストールなどを試すしかないかと思います。

お礼

ありがとうございます。

キャッシュの削除をしたのですが、駄目だったので、Chromeの再インストールしてみます。
また、お知恵を拝借させてもらう事がありましたら、お願いします。

2023/04/17 15:57

2023/04/17 14:59
回答No.2

Chromeの再インストールをしてみてはいかがでしょうか?

お礼

ありがとうございます。
再インストール、してみます。
また、何かあったら、お知恵の拝借、お願いします。

2023/04/17 15:59

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。