このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/04/17 14:41
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Androidタブレット
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
Android 11
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
LAVIE T11 112K1
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Chromeを開けると、停止する。
何度も繰り返す。
気づいたのは、昨日の夜。
昨日の昼間、NECのパソコンのお客様登録で、パスワードを変更した。
タブレットを買った場所は、アマゾンです。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
タブレットの初期化、サポートに電話で問い合わせしたらいかがですか。
LAVIE Tab(Android)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015203
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
このQ&Aは役に立ちましたか?
設定>アプリ
でChromeをタップして「アプリ情報」を開いて「ストレージとキャッシュ」をタップして「キャッシュを削除」してみてください。
それでも改善しない場合は他の方の言うように再インストールなどを試すしかないかと思います。
2023/04/17 15:57
ありがとうございます。
キャッシュの削除をしたのですが、駄目だったので、Chromeの再インストールしてみます。
また、お知恵を拝借させてもらう事がありましたら、お願いします。
Chromeの再インストールをしてみてはいかがでしょうか?
2023/04/17 15:59
ありがとうございます。
再インストール、してみます。
また、何かあったら、お知恵の拝借、お願いします。
関連するQ&A
アンドロイドタブレット起動不具合
記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルな...
タブレットのキーボードが反応しません。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
タブレットをPCのモニターにしたい
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
sフリータブレット
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
タブレットを立上げて直ぐに問題が発生
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2023/04/17 15:53
ありがとうございます。
また、何かあったら、お知恵を拝借させてください。