本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフト更新後の立ち上がり動作)

ソフト更新後の立ち上がり動作

2023/10/14 09:26

このQ&Aのポイント
  • ソフト更新後の立ち上がり動作に問題あり。画面が軌道初期のままで進まない。
  • ソフト更新後の立ち上がりに関するトラブル。画面が進まない状況。
  • ソフト更新後の立ち上がりができず、画面が軌道初期のまま停止。
※ 以下は、質問の原文です

ソフト更新後の立ち上がり動作

2023/04/19 16:04

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===

PC-NS100H2W
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線ルーター

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ソフト更新を行った後、画面が軌道初期のがめんのままでその先に進まない。
電源を一度落として起動させなければならない。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/19 18:48
回答No.3

システム復元で正常な状態まで戻されてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/19 16:51
回答No.2

下記リンク( 2. 画面に何か表示されている場合 )を参照してみて下さい。
なお、購入して大分経過しているので、買い替えを検討してみて下さい。

Windows 10でパソコンが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018128

2023/04/19 16:29
回答No.1

ソフトの不具合でしょう。ダメ元でWindows UpdateでOSを最新の状態にしてみる、放電処置してみる。更新したソフトがお使いのパソコンのOS(多分Windows10 Ver22H2)に対応していない可能背があります。ソフトの供給元に問い合わすか供給元のホームページで確認したらいかがですか。

Windows(OS)のバージョンを確認する方法  → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=002356

Windows 10のWindows Updateを手動で行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017701

パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。