サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
困ってます

ノートパソコン

2023/04/21 11:19

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1585CAL-YC

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
先週末、配信された添付のプログラムに関して、正規に解凍されPC内に反映されたか確認したいのですが、少し手順が間違えた様な気がします。
どうすればよいか教えてください。
よろしくお願いいたします。
宜しくお願いいたします。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/21 17:49
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1585CAL-YC
こちらですね。

https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-N1585CAL-YC
何をダウンロードされたのでしょう?

ファイル添付されている画像を見る限りでは

LAVIE Wiz Library 3.2.2.1 アップデートモジュール 2021年秋向け
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11588
でしょうか?

<バージョン確認手順>
(1) 「ダウンロード手順」で展開したフォルダーにある
「CheckInstallState.bat」を右クリックします。
  (2) 「管理者として実行」をクリック
    ※「ユーザーアカウント制御」の画面が表示されたら、
「はい」をクリックします。
  (3) 画面に「適用に成功しました。」と表示されたら、
任意のキーを押して、画面を閉じてください。


とあるのでそう言う画面が表示されたのなら問題ないとは思いますが。


https://lavieupdate.121ware.com/help/3.2/howtoinstall_p.html
あとは上記などを参考にして見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/04/21 11:43
回答No.1

以下で確認してはいかがですか。

<バージョン確認手順>
(1) 「ダウンロード手順」で展開したフォルダーにある
「CheckInstallState.bat」を右クリックします。
  (2) 「管理者として実行」をクリック
    ※「ユーザーアカウント制御」の画面が表示されたら、
「はい」をクリックします。
  (3) 画面に「適用に成功しました。」と表示されたら、
任意のキーを押して、画面を閉じてください。

LAVIE AI設定ユーティリティLibrary アップデートモジュール → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11609

お礼

分かり易い回答を、いただきありがとうございます。
早速、試してみます。
大変ありがとうございました。

2023/04/21 11:54

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。