このQ&Aは役に立ちましたか?
ノートパソコンの正規プログラム解凍手順について教えてください
2023/10/14 09:27
- ノートパソコンの正規プログラム解凍手順がわからない。配信された添付のプログラムが正しくPCに反映されたか確認したい。
- ノートパソコンで配信された添付のプログラムを正しく解凍する手順について教えてください。
- NEC 121wareを使用してノートパソコンに配信されたプログラムを解凍する方法を教えてください。
ノートパソコン
2023/04/21 11:19
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N1585CAL-YC
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
先週末、配信された添付のプログラムに関して、正規に解凍されPC内に反映されたか確認したいのですが、少し手順が間違えた様な気がします。
どうすればよいか教えてください。
よろしくお願いいたします。
宜しくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1585CAL-YC
こちらですね。
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-N1585CAL-YC
何をダウンロードされたのでしょう?
ファイル添付されている画像を見る限りでは
LAVIE Wiz Library 3.2.2.1 アップデートモジュール 2021年秋向け
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11588
でしょうか?
<バージョン確認手順>
(1) 「ダウンロード手順」で展開したフォルダーにある
「CheckInstallState.bat」を右クリックします。
(2) 「管理者として実行」をクリック
※「ユーザーアカウント制御」の画面が表示されたら、
「はい」をクリックします。
(3) 画面に「適用に成功しました。」と表示されたら、
任意のキーを押して、画面を閉じてください。
とあるのでそう言う画面が表示されたのなら問題ないとは思いますが。
https://lavieupdate.121ware.com/help/3.2/howtoinstall_p.html
あとは上記などを参考にして見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下で確認してはいかがですか。
<バージョン確認手順>
(1) 「ダウンロード手順」で展開したフォルダーにある
「CheckInstallState.bat」を右クリックします。
(2) 「管理者として実行」をクリック
※「ユーザーアカウント制御」の画面が表示されたら、
「はい」をクリックします。
(3) 画面に「適用に成功しました。」と表示されたら、
任意のキーを押して、画面を閉じてください。
LAVIE AI設定ユーティリティLibrary アップデートモジュール → https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11609
お礼
2023/04/21 11:54
分かり易い回答を、いただきありがとうございます。
早速、試してみます。
大変ありがとうございました。