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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE スマートビジョン映像映らない)

LAVIE スマートビジョン映像映らない

2023/10/14 09:27

このQ&Aのポイント
  • LAVIE スマートビジョンで画像が映らない問題について質問があります。正常に録画した映像は見ることができますが、スマートビジョンでの画像表示に問題があります。
  • LAVIE スマートビジョンの画像表示に問題があります。音声は聞こえますが、画像が映らない状況です。正常に録画された映像は問題なく視聴できます。
  • LAVIE スマートビジョンの問題です。画像の表示ができず、音声のみが聞こえます。録画した映像は通常通り視聴できますが、スマートビジョンでの画像表示には問題があります。
※ 以下は、質問の原文です

LAVIE スマートビジョン映像映らない

2023/04/22 14:34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===デスクトップ===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===PC-GD257DCA9===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===有線LAN===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。
スマートビジョンにて画像のみ映らない。
音声は聞こえる。
正常時に録画したのもは普通にみれる。
番組表の取得はできる表示する。





※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/22 14:54
回答No.1

Windows10サポート情報に下記記載があります。「SmartVision/PLAYERの保守サービスは2019年3月31日をもって終了しました。」2017年夏モデル以前のSmartVisonの入れ直しはできません。再セットアップメディアでパソコンを出荷時に初期化していてはいかがですか。もし、再セットアップメディアをお持ちでなければ、メディアオーダーセンターから購入可能です。


Windows10サポート情報 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win10/update_21h1/support/index.html

PC-GD257DCA9再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-GD257DCA9

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

お礼

2023/05/06 07:52

有難うございました。いろいろ試しましたが、ダメでした。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/23 07:08
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD257DCA9
こちらのPCでしょうか?

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
取りあえずSmartVisionを入れ直して見るとかでしょうか。

お礼

2023/05/06 07:54

有難うございました。
ダメでした。

質問者

お礼をおくりました

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