このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/04/22 14:34
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===デスクトップ===
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===PC-GD257DCA9===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===有線LAN===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。
スマートビジョンにて画像のみ映らない。
音声は聞こえる。
正常時に録画したのもは普通にみれる。
番組表の取得はできる表示する。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
Windows10サポート情報に下記記載があります。「SmartVision/PLAYERの保守サービスは2019年3月31日をもって終了しました。」2017年夏モデル以前のSmartVisonの入れ直しはできません。再セットアップメディアでパソコンを出荷時に初期化していてはいかがですか。もし、再セットアップメディアをお持ちでなければ、メディアオーダーセンターから購入可能です。
Windows10サポート情報 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win10/update_21h1/support/index.html
PC-GD257DCA9再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-GD257DCA9
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
有難うございました。いろいろ試しましたが、ダメでした。
2023/05/06 07:52
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD257DCA9
こちらのPCでしょうか?
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
取りあえずSmartVisionを入れ直して見るとかでしょうか。
有難うございました。
ダメでした。
2023/05/06 07:54
関連するQ&A
Smart Vision
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
スマートビジョンの録画予約が出来ない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
smart visionの映像が映らない。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
スマートビジョンが10~15分で電源が落ちる。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
スマートビジョンが映らない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。