サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

LAVIE スマートビジョン映像映らない

2023/04/22 14:34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===デスクトップ===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===PC-GD257DCA9===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===有線LAN===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。
スマートビジョンにて画像のみ映らない。
音声は聞こえる。
正常時に録画したのもは普通にみれる。
番組表の取得はできる表示する。





※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/22 14:54
回答No.1

Windows10サポート情報に下記記載があります。「SmartVision/PLAYERの保守サービスは2019年3月31日をもって終了しました。」2017年夏モデル以前のSmartVisonの入れ直しはできません。再セットアップメディアでパソコンを出荷時に初期化していてはいかがですか。もし、再セットアップメディアをお持ちでなければ、メディアオーダーセンターから購入可能です。


Windows10サポート情報 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win10/update_21h1/support/index.html

PC-GD257DCA9再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-GD257DCA9

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

お礼

有難うございました。いろいろ試しましたが、ダメでした。

2023/05/06 07:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/23 07:08
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD257DCA9
こちらのPCでしょうか?

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
取りあえずSmartVisionを入れ直して見るとかでしょうか。

お礼

有難うございました。
ダメでした。

2023/05/06 07:54

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。