本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デジカメ写真)

デジカメ写真をコピーできないエラーについて

2023/10/14 09:29

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンでデジカメ写真をコピーしようとすると、エラーが表示されます。
  • エラーメッセージには、使用済みの容量が78%であることが記載されています。
  • 解決策を教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

デジカメ写真

2023/04/25 21:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N156CEAW

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ピクチャにデジカメ写真をコピー。エラー表示。5GBのうち3.9GB(78%)を使用済みとメッセージ。解決策はありますか。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2023/04/26 10:12
回答No.4

エラー表示の内容が使用済みならエラーでは無くストレージ容量SSDの使用のメッセージではありませんか?PCのSSDに空きがあるのかチェックしましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/04/25 22:43
回答No.3

下記リンクが参考になれば良いのですが…

Windows 11でOneDriveの容量がいっぱいになった場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023503

お礼

2023/04/26 14:13

回答有難うございました。

質問者
2023/04/25 21:54
回答No.2

別なフォルダ(可能なら外付けHDD/SSDを購入)にコピーしたらいかがですか。

2023/04/25 21:36
回答No.1

先ほども言いましたが、

「エラー表示。」
出たエラーを書きましょう。
「解決策は。」
これは、エラーの内容で変わるので、
この質問に回答は出来ないですね。

「何かあったんですが、何ですか?」
って書いてるのと同じなので。

お礼

2023/04/25 21:48

回答有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。