サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

デジカメ写真

2023/04/25 21:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N156CEAW

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ピクチャにデジカメ写真をコピー。エラー表示。5GBのうち3.9GB(78%)を使用済みとメッセージ。解決策はありますか。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2023/04/26 10:12
回答No.4

エラー表示の内容が使用済みならエラーでは無くストレージ容量SSDの使用のメッセージではありませんか?PCのSSDに空きがあるのかチェックしましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/04/25 22:43
回答No.3

下記リンクが参考になれば良いのですが…

Windows 11でOneDriveの容量がいっぱいになった場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023503

お礼

回答有難うございました。

2023/04/26 14:13

2023/04/25 21:54
回答No.2

別なフォルダ(可能なら外付けHDD/SSDを購入)にコピーしたらいかがですか。

2023/04/25 21:36
回答No.1

先ほども言いましたが、

「エラー表示。」
出たエラーを書きましょう。
「解決策は。」
これは、エラーの内容で変わるので、
この質問に回答は出来ないですね。

「何かあったんですが、何ですか?」
って書いてるのと同じなので。

お礼

回答有難うございました。

2023/04/25 21:48

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。