本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:office365 プロダクトキー 紛失)

office365 プロダクトキー 紛失

2023/10/14 09:30

このQ&Aのポイント
  • office365のプロダクトキーを紛失してしまった。Windows10にアップデートしたので、プロダクトキーを入力しなければならない
  • office365のプロダクトキーを失くしてしまった場合、Windows10のアップデート時に再入力が必要です
  • office365のプロダクトキーが行方不明になり、Windows10のアップデートができない状況です
※ 以下は、質問の原文です

office365 プロダクトキー 紛失

2023/04/26 15:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-DA370BAB

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
office365のプロダクトキーを紛失してしまった。
Windows10にアップデートしたので、プロダクトキーを入力しなければならない


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (7件中 1~5件目)

2023/05/03 23:27
回答No.7

マイクロソフトのページでサインインして、
定期的に購入(なんて言うのだろう?)のページに行けば、ダウンロードできます

お礼

2023/05/05 09:22

ありがとうございました。

質問者

補足

2023/05/05 09:24

プロダクトキーが見つかり、対応できました。
ありがとうございました。完了です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/04/27 07:53
回答No.6

先の方が回答されている様に、下記リンクの「 2. Office Premiumをインストールしたことがある場合 」を参照して下さい。
なお、Office Premium のプロダクトキーを調べるには Microsoftアカウントにサインインする必要があります。

Office Premiumのプロダクトキーを紛失した場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018668#a02

2023/04/27 05:20
回答No.5

office365のプロダクトキーは不要です。購入した時のサインインアカウントでアカウントにサインインして再インストールしてみて下さい。

2023/04/26 21:50
回答No.4

元は Windows 8.1 で、Office Personal Premium が付属、プレインストールされていたのでしょうか。
https://lenovo-nec.jp/navigate/products/pc/152q/05/lavie/da/spec/index02.html

Office Premium の Word、Excel などの起動画面は 365 と表示されますが、サブスクリプションの Maicrosoft 365 とは別の Office です。
購入後、付属のプロダクトキーを使用して初回のセットアップを行って使用されていた場合は、付属のプロダクトキーは使いません。

初回のセットアップを行ったときに使用した Microsoft アカウントが重要で、付属のプロダクトキーを使って Office のライセンスを Microsoft アカウントに紐づけしますので、再インストールするときは Microsoft アカウントで下記にサインインして、管理の Office Premium のインストールから再インストールします。
新しい Office はすべてこの方式になっています。

Microsoft アカウント / サービスとサブスクリプション
https://account.microsoft.com/services

ライセンスが紐づけされている初回使用の Microsoft アカウントを忘れてしまったり、違うアカウントの場合は再インストールできなくなります。
Microsoft アカウントが正しい場合は、購入製品が表示されて再インストールができます。
Microsoft アカウントはサポート窓口に問い合わせても、教えて貰えません。

2023/04/26 18:23
回答No.3

Microsoftのカスタマーサポートに問い合わせるのが一番手っ取り早い方法かと思います。

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus

お礼

2023/04/26 18:34

ありがとうございました。そうします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。