このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/04/26 23:26
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
===ご記入ください===
デスクトップ
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
DA770/G
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
SmartVision TV Driverを削除してしまい、起動できません。
対処方法をお教えください。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700033.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770GAB
このあたりのPCでしょうか?出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
他の方が回答されていますが
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
取りあえずSmartVisionの入れ直しをしてみるぐらいですね。
Windows 10でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018208
どうしてもダメならデータは消えますが再セットアップしてみるぐらいですね…
削除以前の日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。SmartVisionの不具合の大半はSmartVisionの入れ直しで直りますが、2017年夏モデル以前のパソコンはSmartVisionの入れ直しができません。再セットアップメディアでパソコンを出荷時に初期化するしかありません。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、メデアオーダーセンターから購入してください。なお、再セットアップメディアで初期化しても映らない/再発するリスクはあります。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
PC-DA770GAB再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA770GAB
上記以外の型番は、以下のURLに正確な型番/入力して検索してください。
メデアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/
関連するQ&A
PC-DA370MABをモニターとして使いたい
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクト...
PC-DA970HAB つぶやきプラスの登録
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクト...
pc-da770hab smartvision
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
SMARTVISIONのTV画面が真っ黒
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクト...
PC-DA770KAWスマートビジョン不良
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。