このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/05/01 10:24
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
===ご記入ください===
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
PC-N1576CAW-J
===ご記入ください===
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
USBケーブル
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
質問内容が分かりませんが、先の方が回答されている様に、「同意する」が押せないのであれば、再起動してからリトライしてみて下さい。
それでもダメなら、購入店( 中古なら購入元 )に相談されてはどうでしょう。
ありがとうございます
2023/05/02 06:09
このQ&Aは役に立ちましたか?
回答No.1 訂正
「同意する」を押しても解決しない場合は、パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了させてから、パソコンの電源を入れてパソコンの起動を行い、LAVEI Wizをアンインストールしてはいかがですか。なお、LAVEI Wizをアンインストールしても再インストールは可能です。アンインストールしたままでも手動で更新プログラムが適用できます。
Windows 11も同様です。
Windows 10のLAVIE Wizの入れ直し(再インストール) → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700095.html
Lavie Wizって何?必要なの?LavieWizについて徹底解説(追記あり) → https://dakedo-ikiru.hateblo.jp/entry/2021/04/22/152100
PC-N1576CAW-J更新プログラム → https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-N1576CAW-J
親切にありがとうございました。
2023/05/01 14:56
同意するをクリックすれば良いのでは
ありがとうございます
2023/05/02 06:08
「同意する」を押しても解決しない場合は、パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了させてから、USBを取り外してパソコンの電源を入れてパソコンを通常の起動を行い、LAVEI Wizをアンインストールしてからパソコンを会社のUSBから起動してはいかがですか。LAVEI Wizのアンインストールでも解決しない場合は、会社のネットワーク担当者に問い合わせてください。なお、LAVEI Wizをアンインストールしても再インストールは可能です。アンインストールしたままでも手動で更新プログラムが適用できます。
Windows 11も同様です。
Windows 10のLAVIE Wizの入れ直し(再インストール) → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700095.html
Lavie Wizって何?必要なの?LavieWizについて徹底解説(追記あり) → https://dakedo-ikiru.hateblo.jp/entry/2021/04/22/152100
PC-N1576CAW-J更新プログラム → https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-N1576CAW-J
ありがとうございます
2023/05/02 06:10
関連するQ&A
PC-N1576CAW-J USBからOS起動
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
PC-N1575CAW-E3
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
PC-N1575CAW-E3
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
PC-DA770CAW TVが録画できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
LAVIE N15買ったときから
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクト...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。