サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

PC-N1576CAW-J

2023/05/01 10:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
PC-N1576CAW-J
===ご記入ください===


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
USBケーブル

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2023/05/01 17:49
回答No.4

質問内容が分かりませんが、先の方が回答されている様に、「同意する」が押せないのであれば、再起動してからリトライしてみて下さい。
それでもダメなら、購入店( 中古なら購入元 )に相談されてはどうでしょう。

お礼

ありがとうございます

2023/05/02 06:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/01 12:00
回答No.3

回答No.1 訂正
「同意する」を押しても解決しない場合は、パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了させてから、パソコンの電源を入れてパソコンの起動を行い、LAVEI Wizをアンインストールしてはいかがですか。なお、LAVEI Wizをアンインストールしても再インストールは可能です。アンインストールしたままでも手動で更新プログラムが適用できます。

Windows 11も同様です。
Windows 10のLAVIE Wizの入れ直し(再インストール) → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700095.html

Lavie Wizって何?必要なの?LavieWizについて徹底解説(追記あり) → https://dakedo-ikiru.hateblo.jp/entry/2021/04/22/152100

PC-N1576CAW-J更新プログラム → https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-N1576CAW-J

お礼

親切にありがとうございました。

2023/05/01 14:56

2023/05/01 11:48
回答No.2

同意するをクリックすれば良いのでは

お礼

ありがとうございます

2023/05/02 06:08

2023/05/01 11:04
回答No.1

「同意する」を押しても解決しない場合は、パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了させてから、USBを取り外してパソコンの電源を入れてパソコンを通常の起動を行い、LAVEI Wizをアンインストールしてからパソコンを会社のUSBから起動してはいかがですか。LAVEI Wizのアンインストールでも解決しない場合は、会社のネットワーク担当者に問い合わせてください。なお、LAVEI Wizをアンインストールしても再インストールは可能です。アンインストールしたままでも手動で更新プログラムが適用できます。

Windows 11も同様です。
Windows 10のLAVIE Wizの入れ直し(再インストール) → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700095.html

Lavie Wizって何?必要なの?LavieWizについて徹底解説(追記あり) → https://dakedo-ikiru.hateblo.jp/entry/2021/04/22/152100

PC-N1576CAW-J更新プログラム → https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-N1576CAW-J

お礼

ありがとうございます

2023/05/02 06:10

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。