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2023/05/07 16:25
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノート型パソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-LL750LS
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ログイン画面にユーザー名かパスワードが正しくありません。入力し直してくださいと出ます。セットアップディスクを使っても再起動できない。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
起動中の画面で起こることは無いとは思うのですが、もしやNumLockがONになっていないでしょうか。
外付けのテンキーを付けているとONになることがあったような気がします
その他にも何か、キーボードのキーとPCへの入力が食い違うような原因は思い当たらないでしょうか?
お世話になっております。
電源を入れてNECのロゴが出てからF2キーを押して青い画面が出て、HDDリカバリー→オプション選択→トラブルシューティング→詳細からたぶんOSのタブが表示されると思いますが、何も表示されません。
2023/05/08 10:33
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https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LL750LS1CW
こちらですか。
修理対応期間について
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/
既にメーカー修理は出来ません。
予め作成して置いた再セットアップメディアで再セットアップを試みるぐらいでしょうか。それも失敗するようなら内蔵HDDに何か問題がある?って可能性も出てきます。
別のアカウントがあれば、そちらでログイン出来るかも…
なお、大きなお世話ですが、そろそろ買い替えを検討されてはどうでしょう。
失礼しました!
セットアップディスクを使用しても起動できないようであれば、修理を要する案件かと存じます。
ご連絡されてみてはいかがでしょうか?
121コンタクトセンター
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理サービス
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/repair/
修理申し込み手順
↓↓↓↓↓
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
明日(5/8)サポートに電話で問い合わせたらいかがですか。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
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