このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/05/09 21:52
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
Lavieテレパソ
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-A2797DAB
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Smartvisionで変速再生時にチャプタースキップができない。
たまにできるが、スキップ後の再生時、音声のみで画面が固まる。(しばらくすると我慢が追いつく)
何とかなりませんか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
SmartVisionを入れ直しを試すか、パソコンを出荷時に再セットアップを試してはいかがですか。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに電話で問い合わした方がいいと思います。
Windows 11のSmartVisionを入れ直す方法 → https://ai-backet.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700107.html
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
参考
Smartvision口コミ → https://bbs.kakaku.com/bbs/00100211506/SortID=2398685/
PC-A2797DAB再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-A2797DAB&seizouBangou=
このQ&Aは役に立ちましたか?
その時のタスクマネージャーでパフォーマンス状態はどのようになっておりますでしょうか?
使用状況をご確認されてみてはいかがでしょうか?
原因がわからないようであれば、Smartvisionを再インストールしたり、PCをクリーンインストールする必要があるかもしれません。
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-A2797DAB
こちらですね。
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
思い付くのはSmartVisionの入れ直しぐらいでしょうか…
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
関連するQ&A
SmartVision
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
smartvisionが起動できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
Smartvisionで映像が出なくなった
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
SmartVision TVの再インストール
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
SmartVision 録画フォルダーが消えた
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。