本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVision TVの再インストール)

SmartVision TVの再インストールの方法とは?

2023/10/14 09:39

このQ&Aのポイント
  • SmartVision TVを再インストールしたいが、ダウンロードボタンが表示されず、問題が解決しない。
  • Microsoft storeからSmartVision TVを再インストールしようとしたが、インストールができない。
  • PCの再起動やキャッシュ削除を行ってもSmartVision TVの再インストールができない。
※ 以下は、質問の原文です

SmartVision TVの再インストール

2023/05/18 22:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
DA770KAR

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

Microsoft storeよりSmartVision TVの再インストールを行おうとしたところ、ダウンロードボタンが表示されず、インストールが出来ません。
PCの再起動、キャッシュ削除を行っても改善されず。
解決方法をご教示ください。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2023/05/19 12:32
回答No.4

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/19 04:23
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770KAR
こちらですね。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
の手順通り入れ直しをしているって事でしょうか?

他の方が回答されていますが


再セットアップの概要(Windows 10)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018890
Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018704
Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127
Windows 10でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018208
などを参考にデータのバックアップを取って再セットアップして見るとかでしょうか。

通常ならファイル添付されている画像にある

SmartVision TV
NEC Personal Computers Ltd.

の下に「入手」ってボタンが現れるとは思うんですけどね…
何か「入手」ってボタンを表示するのに必要な条件を満たしていないのかも知れません…

2023/05/18 22:39
回答No.2

回答No.1 訂正
Windows10ソフトウェアなどの対応状況一覧では「SmartVision/PLAYERの保守サービスは2019年3月31日をもって終了しました。」と記載されています。Windows10では動作しなくなった可能性があります。サポーに確認してはいかがですか。なお、再セットアップメディアで出荷時に初期化すれば動作する可能性はあります。

PC-DA770KAR再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA770KAR&seizouBangou=

Windows10ソフトウェアなどの対応状況一覧 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win10/update_21h1/support/index.html

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

2023/05/18 22:23
回答No.1

Microsoft Storeを開き検索バーに「Smartvision」と入力してダウンロードしてはいかがですか。できない場合は再セットアップメディアで出荷時に初期化するしか無いと思います。

PC-DA770KAR再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA770KAR&seizouBangou=

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。