このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/05/18 22:00
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
デスクトップパソコン
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
DA770KAR
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Microsoft storeよりSmartVision TVの再インストールを行おうとしたところ、ダウンロードボタンが表示されず、インストールが出来ません。
PCの再起動、キャッシュ削除を行っても改善されず。
解決方法をご教示ください。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732#a02
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770KAR
こちらですね。
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
の手順通り入れ直しをしているって事でしょうか?
他の方が回答されていますが
再セットアップの概要(Windows 10)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018890
Windows 10で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018704
Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127
Windows 10でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018208
などを参考にデータのバックアップを取って再セットアップして見るとかでしょうか。
通常ならファイル添付されている画像にある
SmartVision TV
NEC Personal Computers Ltd.
の下に「入手」ってボタンが現れるとは思うんですけどね…
何か「入手」ってボタンを表示するのに必要な条件を満たしていないのかも知れません…
回答No.1 訂正
Windows10ソフトウェアなどの対応状況一覧では「SmartVision/PLAYERの保守サービスは2019年3月31日をもって終了しました。」と記載されています。Windows10では動作しなくなった可能性があります。サポーに確認してはいかがですか。なお、再セットアップメディアで出荷時に初期化すれば動作する可能性はあります。
PC-DA770KAR再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA770KAR&seizouBangou=
Windows10ソフトウェアなどの対応状況一覧 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win10/update_21h1/support/index.html
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
Microsoft Storeを開き検索バーに「Smartvision」と入力してダウンロードしてはいかがですか。できない場合は再セットアップメディアで出荷時に初期化するしか無いと思います。
PC-DA770KAR再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA770KAR&seizouBangou=
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
関連するQ&A
SmartVision
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
smartvisionが起動できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
SmartVision の再インストールについて
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
Smartvisionで映像が出なくなった
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
SmartVisionのエラーについて
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。