このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/05/23 10:47
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートPC
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-SN164JFAF0540079E
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
バッテリー交換サービス申込みのため電話してもなかなかつながりません、サイトを探しても申し込みサイトが見当たりません。どうしたらいいですか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
残念ですが、電話窓口対応となりますので、しつこく電話するしかないかもしれません。以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://support.nec-lavie.jp/ss/battery/replace
このQ&Aは役に立ちましたか?
ここか?
https://support.nec-lavie.jp/ss/battery/replace
どっちの電話番号でも良いので、気長にダイヤルする。
以下のURLに電話番号があります。121コンタクトセンターは携帯電話より固定電話の方が繋がりやすいと思います。電話サポート予約サービスはURLで申し込んだ日時にサポートから電話がきます。
バッテリー交換サービス → https://support.nec-lavie.jp/ss/battery/replace
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
量販店に相談することも考えてください。
受け入れてくれれば、メーカー送りで交換(修理)してくれる
と思います。
購入が同じ量販店であれば良いのですが・・・?
0120-977-121に電話がかかるまで何度でも電話してみてください。なお、新品で正規購入したパソコンでしたら、できれば、以下のURLから、お客様登録を行って下さい。
https://support.nec-lavie.jp/emailsend?type=normal
ご回答ありがとうございます。
2023/05/23 11:13
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!
関連するQ&A
バッテリー
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
バッテリ交換ができますか lave direct
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
バッテリ交換ができますか lave direct
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
バッテリー交換か買い替えか...
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
lavie バッテリー減り早い
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。