本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Office2021Home&Business)

Office2021Home&Businessの購入でプロダクトキー登録エラーが発生!解決方法は?

2023/10/14 10:17

このQ&Aのポイント
  • Office2021Home&Businessのプロダクトキーが登録できずに困っています。
  • エラーコード:PIN-INAPP-INVALIDPIN-8が表示され、マイクロソフトのサポートに問い合わせても解決できていません。
  • 購入した製品を正常に利用するための解決策をご教示いただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

Office2021Home&Business

2023/05/28 08:33

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N153CEAW

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Office2021Home&Businessのプロダクトキーが登録できない
エラー :PIN-INAPP-INVALIDPIN-8
マイクロソフトのサポートに問い合わせるが担当者と繋がらなくて解決できない



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/28 09:13
回答No.2

以下ページにご連絡されると解決するのではないでしょうか?

マイクロソフト ライセンス認証専用窓口の電話番号
↓↓↓↓↓
https://www.microsoft.com/ja-jp/licensing/existing-customer/activation-centers

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/28 09:03
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N153CEAW
こちらですね。

Office 2021でライセンス認証を行う方法(プロダクトキーが添付されている場合)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023075
Office 2021でライセンス認証を行う方法(プロダクトキーが添付されていない場合)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023453
みたいなはなしでしょうか?

マイクロソフト ライセンス認証専用窓口の電話番号
https://www.microsoft.com/ja-jp/licensing/existing-customer/activation-centers
に記載されている電話番号に連絡してみるとかでしょうか…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。