本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Office2021Home&Business)

Office2021Home&Businessのプロダクトキー登録ができない

2023/10/14 10:17

このQ&Aのポイント
  • Office2021Home&Businessのプロダクトキー登録ができない。マイクロソフトサポートに連絡してもサポート担当者と聯絡が取れない
  • Office2021Home&Businessのプロダクトキー登録ができない。マイクロソフトサポートに連絡してもサポート担当者と連絡が取れません。
  • Office2021Home&Businessのプロダクトキー登録で問題が発生。マイクロソフトサポートへの連絡がつかず、解決策を求めています。
※ 以下は、質問の原文です

Office2021Home&Business

2023/05/28 08:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-N153CEAW

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Office2021Home&Businessのプロダクトキー登録ができない。マイクロソフトサポートに連絡してもサポート担当者と聯絡が取れない


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (6件中 1~5件目)

2023/05/28 23:50
回答No.6

Microsoft サポートへの問い合わせ方法は、以下の方法になっています。
営業時間 平日 9:15~17:45、土日 10:15~17:45、祝祭日は休み
チャットは 18:00まで
電話はコールバックになっていて、指定した番号にかかってきます。

マイクロソフト サポートの利用方法 (ホームユーザー向け)
https://sway.office.com/jGpeHioJ7jGSGzZH

Windows のすべてのアプリの「お問い合わせ」からも、同じ手順で問い合わせできます。
インストールについてのサポートは無償で受けることができます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/28 10:49
回答No.5

下記リンクの「 プロダクトキーカードが添付されている機種の場合 」を参照して下さい。
なお、有効な Microsoftアカウントに紐付けしないと使えません。

[Office 2021] パソコンの購入後に初めてOfficeを使うときの設定方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5911-2869

2023/05/28 09:13
回答No.4

以下ページにご連絡されると解決するのではないでしょうか?

マイクロソフト ライセンス認証専用窓口の電話番号
↓↓↓↓↓
https://www.microsoft.com/ja-jp/licensing/existing-customer/activation-centers

2023/05/28 09:02
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N153CEAW
こちらですね。

Office 2021でライセンス認証を行う方法(プロダクトキーが添付されている場合)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023075
Office 2021でライセンス認証を行う方法(プロダクトキーが添付されていない場合)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023453
みたいなはなしでしょうか?

マイクロソフト ライセンス認証専用窓口の電話番号
https://www.microsoft.com/ja-jp/licensing/existing-customer/activation-centers
に記載されている電話番号に連絡してみるとかでしょうか…

2023/05/28 09:01
回答No.2

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。