このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/06/10 08:33
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
===ご記入ください===
NEC製タブレット
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-TE510JAW
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
PINナンバーを忘れたため、再起動できなくなりました。一定回数入力後、データがすべて消去されるとのコメントが出ています。再び使用できるようにしたいのですが。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE510JAW
こちらですね。他の方が回答されていますが
Androidスマホのロック解除・パスワードを忘れてしまった時に知っておきたい対策方法
https://mobareco.jp/a80011/
PINを忘れた場合は初期化するぐらいしか選択肢はないですね…
このQ&Aは役に立ちましたか?
回答があるように
android8.1は古いです
少なともqndroid10以上が推奨です
夏ごろにはandroid14が出る予定です
新しい物を買いましょう
PIN番号を忘れは、PIN番号を思い出すしかありません。残念ですが最近のNECのタブレットにファクトリ(工場出荷状態に初期化)機能はありません。PIN番号が分らない場合は修理依頼するしかありません。
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
電源を再起動しても同じでしたら、難しいかもしれません。
なお、NEC PC-TE510JAWは、Android 8.1ですので、2021年10月いっぱいでサポートが終了してしまいました。できれば、使わないことをお勧めします。
>再び使用できるようにしたいのですが。
一度工場出荷状態に戻して、改めてアプリのインストールやバックアップからデータを戻してください。
関連するQ&A
pc-te507jawのテザリングについて
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。初めての投稿で不慣れなこともありますが、よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ:...
NECサポートはメールでの問い合わせはできない?
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクト...
pc-te510sil
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
pc-TE508HAWLAVIETabEAndro
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイル...
PC-N1576CAW-J
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクト...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。