本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC-GN254UIAA  ファンがうるさい)

PC-GN254UIAA ファンがうるさい

2024/05/19 14:17

このQ&Aのポイント
  • PC-GN254UIAAのファンがうるさいとのお悩みがあります。部品の交換を考えている方に、交換方法や価格についてご案内します。
  • PC-GN254UIAAのファンがうるさいとのお悩みがあります。交換用部品の取り寄せや価格についての情報が知りたい方はご覧ください。
  • PC-GN254UIAAのファンがうるさいとのお悩みがあります。部品の交換を検討している方に、交換方法や価格についてのアドバイスをご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

PC-GN254UIAA  ファンがうるさい

2024/05/19 12:14

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)
===ご記入ください===
ノートPC

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
(PC-GN254UIAA)

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:音を大きくしたい・PCを安全に再起動させる方法・他の機器とのHDMIなどの接続について)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ファンがうるさいので、部品を取り寄せて知人に交換してもらおうと思っています。
交換用部品はありますか?
価格はいくらですか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/05/19 13:06
回答No.2

回答No.1 訂正
パソコンを分解してファンの型番を確認するしかありません。ファンの型番が分ってもNECの純正ファンでしたら部品のみの販売をしていませんので互換品を探す必要があります。PC-GN254U1AAは修理対応期間中です。メーカーに交換を依頼するか放置するかパソコンの買い替えを検討したらいかがですか。

修理対応期間  → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/pdf/newlavieg-nt.pdf

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理費用 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html

投稿された画像

お礼

2024/05/19 13:27

Powered by GRATICA
ありがとうございます。まだ期間内なんですね!メーカーに連絡とってみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/05/19 13:09
回答No.3

残念ですが、内臓部品の販売は無いと思います。

お礼

2024/05/19 13:26

Powered by GRATICA
さっそくのご回答ありがとうございます。
そうなんですね。残念です(´;ω;`)
質問者
2024/05/19 12:52
回答No.1

パソコンを分解してファンの型番を確認するしかありません。ファンの型番が分ってもNECの純正ファンでしたら部品のみの販売をしていませんので互換品を探す必要があります。PC-GN254U1AAは修理対応期間中です。メーカーに交換を依頼するか放置するかパソコンの買い替えを依頼したらいかがですか。

修理対応期間  → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/pdf/newlavieg-nt.pdf

修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理費用 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。