本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

(追加質問)SmartVision TVドライバー

2024/06/03 18:19

SmartVision TVドライバー」の追加質問です。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
LAVIE DA770/G

・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
PC-853-811190-157-A

・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
有線lan

▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/04 03:48
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770GAB
このあたりのPCでしょうか?

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
他の方が回答されていますが上記あたりを試すぐらいです。それでもダメなら

再セットアップの概要(Windows 10)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018890
再セットアップするぐらいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/03 18:45
回答No.1

SmartVisionの入れ直しで直らない場合は、再セットアップメディアでパソコンを出荷時に再セットアップしてはいかがですか。SmartVisionのチューナーの故障でなければ動作する可能性があります。再セットアップメディアをお持ちでなければ、メディアオーダーセンターから購入可能です。

PC-DA770GAB再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA770GAB&seizouBangou=

パソコンの型番が「PC-DA770GAB」でないならメディアオーダーセンターのページを開き、PC-で始まる型番にお使いのパソコンの正確な型番を入力、検索して探してください。
メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/

再セットアップで直らない場合は、サポートに故障診断を依頼したらいかがですか。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
修理対応期間 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/pdf/newlavie-dt.pdf

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。