このQ&Aは役に立ちましたか?
NEC PC-VW770FS66
2024/06/18 10:53
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・デスクトップなど)
===ご記入ください===
以前はテレビ見れましたが現在はテレビ見ること出来ません何か問題有りますかねえ教えて下さい
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
NEC PC-VW770FS66
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:SmartVisionを映す方法・製品保証の確認の仕方・別端末や他サービスとの連携方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
画面は普通に見ること出来ますがテレビだけが機能しません
以前はテレビ見ること出来たのですが
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-VW770FS6R
このあたりですか。
恐らくTVチューナーソフトのSmartVisionの動作がおかしくなったのかも。
Windows 7/VistaにインストールされているSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013246
入れ直すのも考えましたが現状それも難しいですね。
再インストールに必要なソフト自体が動かないので。
そのまま再セットアップするか?
SmartVisionをアンインストール後にPCを再起動し
NECのPCはクリーンインストール前にAPSETUPを取っとくべき
https://ikt-s.com/nec-pc-apsetup/
を参考に「C:\APSETUP\SVISION\setup.exe」と言うSmartVisionのインストーラーを使ってインストールし直して見るとか。
お礼
2024/06/19 05:12