このQ&Aは役に立ちましたか?
タブレット
2024/06/20 14:14
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット
・利用しているメールのサービス
(例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど)
===ご記入ください===
outlook
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
lavie
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
資格情報を更新して下さい、と出ますが方法が分かりません。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
回答 (5件中 1~5件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1175FAS
こちらですか。Android搭載にタブレットですね。
Outlook以外のメールアプリを使うと言うのはだめなのでしょうか…
思い付くのはOutlookのアプリ自体の入れ直しぐらいでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
画面にGメールアイコンがあります。Gメールを利用したらいかがですか。
まずはお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。
タブレット本体背面に貼られたシールに記載があると思います。
お礼
2024/06/21 14:07
ありがとうございます。
補足
2024/06/20 17:14
T1175FASとあります。
もしパスワードを変更後も症状が持続する場合は「最新の更新プログラムをインストール」することによって、問題が解決するみたいです
プログラムはURLの「解決方法」を参照にしてみてください
https://learn.microsoft.com/ja-jp/outlook/troubleshoot/authentication/outlook-prompts-credentials
Outlookを起動するたびにWindows セキュリティが起動してパスワードを要求される理由と、その解決方法は? → https://www.fielding.co.jp/column/Outlook/202009_1/
LAVIE Tab E(Android 9.0)でメールアプリにメールアカウントを設定する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021847
Microsoftの製品なので期待する回答が得られるか分かりませんが、ダメ元でLAVIE Tabサポートセンターに問い合わせてみてはいかがですか。
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
お礼
2024/06/21 19:48