このQ&Aは役に立ちましたか?
プリントできなくなりました!
2024/07/05 14:01
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・プリンタ・周辺機器のメーカー名、製品名・型番など
===ご記入ください===
canon TS75300
・ご利用の本体側の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
ノートパソコン
・本体側の製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
nec LAVIE パソコン
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
無線LAN
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ドキュメントの印刷方法・印刷サイズの設定方法・プログラムの設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
canon ts7530でWi-Fiで印刷ができたのですが、今はできなくなりました。プリンターの設定の問題だと思います。ご意見をお願いします。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
回答 (4件中 1~4件目)
下記 プリンターのサポートリンクを参照してみて下さい。
手動でネットワークトラブルを解決する
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS7530%20series/JP/NTR/ntr_trouble0300.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
回答No.1 訂正
添付忘れ
。
PIXUS TS7530プリンタードライバーの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してください。
【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → ログラムと機能 → 「整理一覧」の 「Canon TS7530 MP Drivers」を右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う
※「Canon TS7530 MP Drivers」のアンインストールが完了したら續けて
Canonのアプリのアンインストールをしてください。添付画面参照
【再インストール】
以下のURLを開きお使いのパソコンのWindowsのバージョンをクリックして「TS7530 MP Driver Ver.1.02」をダウンロードして再インストールする。
PIXUS TS7530OS選択 → https://canon.jp/support/software/os?pr=5410
プリンタードライバーの入れ直しに不安がありましたら。Canonのサポートを電話予約して電話を通してオペレータと一緒に操作します。
電話予約 → https://c-callback-yoyaku.rsvsys.jp/
PIXUS TS7530プリンタードライバーの入れ直し(アンインストール、再インストール)を試してください。
【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → ログラムと機能 → 「整理一覧」の 「Canon TS7530 MP Drivers」を右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う
※「Canon TS7530 MP Drivers」のアンインストールが完了したら續けて
Canonのアプリのアンインストールをしてください。添付画面参照
【再インストール】
以下のURLを開きお使いのパソコンのWindowsのバージョンをクリックして「TS7530 MP Driver Ver.1.02」をダウンロードして再インストールする。
PIXUS TS7530OS選択 → https://canon.jp/support/software/os?pr=5410
プリンタードライバーの入れ直しに不安がありましたら。Canonのサポートを電話予約して電話を通してオペレータと一緒に操作します。
電話予約 → https://c-callback-yoyaku.rsvsys.jp/