本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

マウスポインター横の砂時計マークが急点滅する

2024/07/11 22:30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
デスクトップパソコン


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
LAVIE Direct DT(PC-GD218ZZAU)


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
無線LAN


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
マウスポインター矢印の横に表示してある砂時計マークが急点滅するようになりました。設定→アプリ→インストールされているアプリとクリックしたところアプリ名の右端にある「・・・」にマウスを置くと「オーバーフローしました」と表示されます。重たいアプリやダウンロードしたファイル等を削除しましたが症状は改善しません。対応策等があればご教授ください。よろしくお願いいたします。




※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/07/12 05:51
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GD218ZZAU
こちらですね。
取りあえず再起動したりセーフモードで起動した場合も同じか?確認するとか。

お礼

2024/07/12 23:01

Powered by GRATICA
早速回答いただきありがとうございます。再起動を試したいと思います
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/07/11 23:18
回答No.1

Windows11では元々「オーバーフローしました」と表示されます。異常ではありません。パソコン使用に不具合がなければ大丈夫です。もし、不具合がありましたら再セットアップメディアで出荷時に再セットアップしたらいかがですか。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、以下から購入可能です。

PC-GD218ZZAU再セットアップメディア → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/detail/4597

投稿された画像

お礼

2024/07/12 23:02

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございました。再起動を試したいと思います
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。