このQ&Aは役に立ちましたか?
電源が入らない TAB10F02 タブレット
2024/07/29 10:19
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
タブレット TAB10F02
・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
===ご記入ください===
Andorid?
・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
===ご記入ください===
S/N HA204JKV(12)
P/N ZABE0000JP
・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
先ほど 畳の上に誤って落下 その後、電源ボタンを長押ししても 電源入らない 現在、充電中で91%まで充電できたが、相変わらず、電源入らない
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TAB10F02
こちらですね。
>何故か ほっといたら 電源が入っていました
そうですか。取りあえずは良かったですね。
ただ落下時の衝撃でタブレットの特に電源に関係する部分にダメージなどがあると再発する危険はありますね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
タブレット、ACアダプタ等の故障でしょう。次に問い合わせたらいかがですか。
使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/
お礼
2024/07/29 12:51