このQ&Aは役に立ちましたか?
Wi-Fi接続
2024/07/29 18:09
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===
・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
下記リンクを参照してみて下さい。
無線LANでインターネットに接続できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018522
このQ&Aは役に立ちましたか?
1.パソコンの無線(ワイヤレス)機能を有効にする。
2.通知領域(タスクトレイ)に表示されているネットワークアイコンをクリック。
3.ネットワークの一覧の中から、本商品のネットワーク名(SSID)を選択。
4.[接続]をクリック。
5.「ルーターのボタンを押して接続することもできます。
https://www.aterm.jp/function/wg1200hp3/guide/wi-fi_connect_win10.html
契約プロバイダのサポートに問い合わせしたらいかがですか。プロバイダによってはリモートサポート(有料オプション)がある場合があります。プロバイダのサポートからsyo0923さんのパソコンに繋ぎ、電話で説明しながら操作してくれます。