本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Wi-Fi接続

2024/07/29 18:09

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===


・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)
===ご記入ください===


・接続方法および機器構成(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth、接続装置(ルータ等)など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・接続方法がわからない・設定方法が知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2024/07/29 19:37
回答No.3

下記リンクを参照してみて下さい。

無線LANでインターネットに接続できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018522

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/07/29 18:22
回答No.2

1.パソコンの無線(ワイヤレス)機能を有効にする。
2.通知領域(タスクトレイ)に表示されているネットワークアイコンをクリック。
3.ネットワークの一覧の中から、本商品のネットワーク名(SSID)を選択。
4.[接続]をクリック。

5.「ルーターのボタンを押して接続することもできます。
https://www.aterm.jp/function/wg1200hp3/guide/wi-fi_connect_win10.html

契約プロバイダのサポートに問い合わせしたらいかがですか。プロバイダによってはリモートサポート(有料オプション)がある場合があります。プロバイダのサポートからsyo0923さんのパソコンに繋ぎ、電話で説明しながら操作してくれます。

2024/07/29 18:10
回答No.1

まずはお使いのPC・タブレットなどの正確な型番を書きましょう。
本体側面や背面・底面に貼られたシールに記載があります。

Wi-Fi接続がどうしたのでしょう…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。