本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【LAVIE Tab E 8FHD1】【該非判定】

2024/08/07 13:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
タブレット


・タブレットのバージョン(例:Android 12・IOS 15.5)
Android 12


・製品名・型番(例:PC-T1295DAS・PC-TAB10F01など)
LAVIE Tab E 8FHD1


・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)
無線LAN/オフライン


▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:アップデート方法・ストレージの管理方法・設定方法が知りたい・アプリのインストール方法)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
米国へ研究用として送付したく、該非判定表を送付頂きたい。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2024/08/07 14:49
回答No.2

下記リンクからNEC製タブレットの該非判定がダウンロード可能です。
https://www.nec-lavie.jp/export/download/index.html
pdfは下記リンクですね。
https://p3-nec.static.pub/resource/NEC_Public_Resource/export/download/export_tablet.pdf

製品個別の該非判定ではなく、製品全体としての該非判定となります。

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/08/07 13:59
回答No.1

OKWAVE Plusは「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです。NECのサポートではありません。回答者もNECの関係者ではありません。サポートに問い合わせたらいかがですか。

使い方・修理受付 9:00~18:00(年中無休)
LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。